人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻の穴

僕の好きなアニソン 3

こんばんは。昼休みはいつも寝た振り!僕です。
今日で3回目ですね。
10時に家に帰り着いてから日が変わるまでに1から更新するのは思ったよりきついので、電車の中でpomeraに文章を打ち込んでいます。ちょっとした不具合や不満はあるけど、初代pomeraちゃん、まだまだ現役です。



まあとりあえず発表しましょう。今日のアニソン。

















「ヒロイック・エイジ」のED「Azurite」です。
ヒロイックエイジ、放送中は地味だとか戦闘に迫力がないなんて言われていましたが、僕は大絶賛していました。特に狂乱したケルビウスの戦闘は鳥肌ものです。
ユティとカルキノスの関係性もいいですね。
なんだか「ファフナー」で描きたくて描ききれなかったようなところを全力で補っていったような気がしたのは僕だけでしょうか。


このEDが特に輝くのは最終回、海辺を歩くディアネイラのバックに流れるところですね。
場面と曲の内包する切なさが相まって思わず「ああ…」ってため息が出てきます。


いやあ、恋っていいですね。
え?僕ですか? 
その話は、いいじゃないですか…


それではまた明日。
by kaname1102 | 2010-04-27 22:35 | アニソン10選